雑談ブログ クリスマスにも夜勤をする日常 忍者ブログ

雑談ブログ

管理人†紫苑-shion-†の雑談中心のブログです。 +仕事(系列ビルメン)に役立つ事や副業や子育てなど徒然なる日常をつづっていきます。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマスにも夜勤をする日常

ビルメンにイベントなんて関係ない!

そんな訳で、クリスマスにも普通に夜勤してました。
夜勤言っても9:00~翌日9:00までなので、実質24時間職場にいます。
(仮眠時間は6時間あるので、楽ですが・・)

そして、ビルメンには年末年始も関係ないので、仕事があります。
絶対この日は休みたいって日は希望休を入れる事が出来るので苦にはなりませんが
やはり、一般的な仕事の方々(土日祝休み)の友達とは疎遠になるかと思いますね。

だけど、仕事のオンオフが分けれる利点を考えたら今が幸せかな~っと
後、年収を上げていければ万々歳です。
その為にも本業では資格取得での資格手当でup!
副業で、別の収入源を確保しつつ
投資していこうという流れを今も維持していきます。

待機時間が長いから副業しやすい環境最高ですね~
ここだけの話・・本業中にも副業出来ちゃいますからね(笑

バレないように頑張ります。

p。s
消防設備士乙6の試験終わったので後日、体験談を書こうと思います。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

スポンサードリンク

ブログ内検索

楽天市場

プロフなどクリックで開きます↓

管理人プロフィール

オススメゲーム

マンガ

Copyright ©  -- 雑談ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]