雑談ブログ 映画ワンピースフィルム ゼット(ONE PIECE film Z) を観に行った 忍者ブログ

雑談ブログ

管理人†紫苑-shion-†の雑談中心のブログです。 +仕事(系列ビルメン)に役立つ事や副業や子育てなど徒然なる日常をつづっていきます。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画ワンピースフィルム ゼット(ONE PIECE film Z) を観に行った

ワンピースZの映画を見に、なんばパークスシネマに行きました!
BA-sLiGCAAAB-33.jpg
物語のネタバレはなしで、感想を伝えますと
ドタバタなコメディー少なめで、全体的に大人っぽいストーリーでして、
漢気溢れる作品でした。(一部お色気ありw)
僕が個人的に思うところですと、
特に敵方のZの筋の通し方が漢気を感じてカッコよかったのと、青キジもカッコ良かった!
ちゃんと、ルフィなど麦わら一味もしっかり活躍しますからご安心を(笑

BA_ClIhCYAEA7DB.jpg
特典でこの映画の設定集や深い話を書いている「千巻」を頂きました。
こちらを見ますと、「あぁ!そういうことだったのか!」っと疑問解決しましたw


ED曲は、アヴリル・ラヴィーンが歌っているので、むっちゃ好きでしたよ!
それと、海軍の死んていった兵に送る曲も素晴らしいの一言。
心揺さぶられます!

ですので、この映画はワンピースファンにはぜひとも観てもらいたい!!
今までとは違った一面が感じ取れると思います。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

スポンサードリンク

ブログ内検索

楽天市場

プロフなどクリックで開きます↓

管理人プロフィール

オススメゲーム

マンガ

Copyright ©  -- 雑談ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]